//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 海王の策略/ポセイドン・タクティクス(セットアップ/シーン1回) 【海王の策略/ポセイドン・タクティクス(セットアップ/シーン1回)】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中
 メジャーアクションダイス+Lv個 攻撃力+Lv×4
80%未満 ダイス+7 攻撃力+20
80%以上 ダイス+8 攻撃力+24
100%以上 ダイス+9 攻撃力+28
150%以上 ダイス+10 攻撃力+32
@侵蝕+12 ### ■コンボ: 海王の奇策/トリトン・ストラテジー(セットアップ/戦術) 【海王の奇策/トリトン・ストラテジー(セットアップ/戦術)】:戦術 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 ラウンド中
 メジャーアクションダイス+Lv個
80%未満 ダイス+7 
80%以上 ダイス+8 
100%以上 ダイス+9 
150%以上 ダイス+10 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 蒼海の援護/アクエリアス・サポート(オート支援射撃) 【蒼海の援護/アクエリアス・サポート(オート支援射撃)】:支援射撃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 ラウンド1回対象の攻撃判定ダイス+Lv個
80%未満 ダイス+2
80%以上 ダイス+3
100%以上 ダイス+4
150%以上 ダイス+5 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 潮騒の導師/ネプチューン・マスター(メジャーアクションの支援/3体) 【潮騒の導師/ネプチューン・マスター(メジャーアクションの支援/3体)】:アドヴァイス+戦場の魔術師 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 対象の次の行動
 メジャーアクションダイス+Lv個 CR-1(下限6)
80%未満 ダイス+7 CR-1
80%以上 ダイス+8 CR-1
100%以上 ダイス+9 CR-1
150%以上 ダイス+10 CR-1
200%以上 ダイス+11 CR-1 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 三叉槍の護り/トライデント・ガード(ディフェンスサポート/ラウンド1回) 【三叉槍の護り/トライデント・ガード(ディフェンスサポート/ラウンド1回)】:ディフェンスサポート オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のガード値をLv×3 ラウンド1回
80%未満 ガード値+6
80%以上 ガード値+9
100%以上 ガード値+12
150%以上 ガード値+15 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能