//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 海王の策略/ポセイドン・タクティクス(セットアップ/シーン1回)
【海王の策略/ポセイドン・タクティクス(セットアップ/シーン1回)】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中
メジャーアクションダイス+Lv個 攻撃力+Lv×4
80%未満 ダイス+7 攻撃力+20
80%以上 ダイス+8 攻撃力+24
100%以上 ダイス+9 攻撃力+28
150%以上 ダイス+10 攻撃力+32
@侵蝕+12
### ■コンボ: 海王の奇策/トリトン・ストラテジー(セットアップ/戦術)
【海王の奇策/トリトン・ストラテジー(セットアップ/戦術)】:戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
ラウンド中
メジャーアクションダイス+Lv個
80%未満 ダイス+7
80%以上 ダイス+8
100%以上 ダイス+9
150%以上 ダイス+10
@侵蝕+6
### ■コンボ: 蒼海の援護/アクエリアス・サポート(オート支援射撃)
【蒼海の援護/アクエリアス・サポート(オート支援射撃)】:支援射撃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器
ラウンド1回対象の攻撃判定ダイス+Lv個
80%未満 ダイス+2
80%以上 ダイス+3
100%以上 ダイス+4
150%以上 ダイス+5
@侵蝕+2
### ■コンボ: 潮騒の導師/ネプチューン・マスター(メジャーアクションの支援/3体)
【潮騒の導師/ネプチューン・マスター(メジャーアクションの支援/3体)】:アドヴァイス+戦場の魔術師
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 /
対象の次の行動
メジャーアクションダイス+Lv個 CR-1(下限6)
80%未満 ダイス+7 CR-1
80%以上 ダイス+8 CR-1
100%以上 ダイス+9 CR-1
150%以上 ダイス+10 CR-1
200%以上 ダイス+11 CR-1
@侵蝕+10
### ■コンボ: 三叉槍の護り/トライデント・ガード(ディフェンスサポート/ラウンド1回)
【三叉槍の護り/トライデント・ガード(ディフェンスサポート/ラウンド1回)】:ディフェンスサポート
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のガード値をLv×3 ラウンド1回
80%未満 ガード値+6
80%以上 ガード値+9
100%以上 ガード値+12
150%以上 ガード値+15
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能