//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+13+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 欠伸がでるよ
【欠伸がでるよ】:コンセントレイト(サラマンダー)+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
射程を視界に変更。攻撃力-[5-Lv]
アイテム効果:単体攻撃の場合攻撃力11
エンブレム効果:攻撃達成値+2
@侵蝕+
▼60% ----------
10+1+{DB}dx(8+{CB})+13+2+{AB}
ダメージ d10+11-2+{AtkB}
▼80% ----------
10+2+{DB}dx(8+{CB})+13+2+{AB}
ダメージ d10+11-2+15+{AtkB}
▼100% ----------
10+3+{DB}dx(7+{CB})+13+2+{AB}
ダメージ d10+11-1+20+{AtkB}
### ■コンボ: 殺す気でかかっておいで
【殺す気でかかっておいで】:リフレックス(ブラックドック)+ゲットダウン
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
C値-LV。ドッヂの判定を《白兵》または《射撃》に。
エンブレム効果:セットアップで指定した対象のエフェクトを使用した攻撃に対するドッヂダイス+2個
@侵蝕+2+2
▼60% ----------
10+1+2+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB}
▼80% ----------
10+2+2+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB}
▼100% ----------
10+3+2+{DB}dx(7+{CB})+13+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能