//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 目覚め
【目覚め】:狼の魔剣+神殺す刃+アストラルフレア
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動(離脱可、封鎖の影響を受けない)
種別:アーキタイプ武器装備
攻撃力up
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: カフェイン摂取
【カフェイン摂取】:アストラルフレア
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力up
@侵蝕+3
### ■コンボ: おはようの時間だよ
【おはようの時間だよ】:光の舞踏+鋭き魔剣+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
感覚で判定
判定ダイス+Lv個。攻撃の対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合さらに判定ダイス+1個
c値-Lv
HP3点失う
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+9+9+9+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+12+12+9+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+15+15+9+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: あなたのことも起こしてあげる
【あなたのことも起こしてあげる】:光の舞踏+鋭き魔剣+神樹の根+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
感覚で判定
判定ダイス+Lv個。攻撃の対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合さらに判定ダイス+1個
c値-Lv
対象を範囲(選択)に変更
HP3点失う
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+9+9+9+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+12+12+9+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+15+15+9+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: まだ寝惚けているの?
【まだ寝惚けているの?】:光の舞踏+鋭き魔剣+神樹の根+マスヴィジョン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
100%制限
感覚で判定
判定ダイス+Lv個。攻撃の対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合さらに判定ダイス+1個
c値-Lv
対象を範囲(選択)に変更
HP3点失う
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+12+12+9+20+2d10+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB}
ダメージ d10+15+15+9+25+2d10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能