//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 目覚め 【目覚め】:狼の魔剣+神殺す刃+アストラルフレア マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動(離脱可、封鎖の影響を受けない)
種別:アーキタイプ武器装備
攻撃力up @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: カフェイン摂取 【カフェイン摂取】:アストラルフレア マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力up @侵蝕+3 ### ■コンボ: おはようの時間だよ 【おはようの時間だよ】:光の舞踏+鋭き魔剣+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 感覚で判定
判定ダイス+Lv個。攻撃の対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合さらに判定ダイス+1個
c値-Lv
HP3点失う @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+9+9+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+12+12+9+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+15+15+9+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: あなたのことも起こしてあげる 【あなたのことも起こしてあげる】:光の舞踏+鋭き魔剣+神樹の根+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 感覚で判定
判定ダイス+Lv個。攻撃の対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合さらに判定ダイス+1個
c値-Lv
対象を範囲(選択)に変更
HP3点失う @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+9+9+9+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+12+12+9+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+15+15+9+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: まだ寝惚けているの? 【まだ寝惚けているの?】:光の舞踏+鋭き魔剣+神樹の根+マスヴィジョン+コンセントレイト:エンジェルハィロゥ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 100%制限
感覚で判定
判定ダイス+Lv個。攻撃の対象にグレイプニルシンドロームが含まれる場合さらに判定ダイス+1個
c値-Lv
対象を範囲(選択)に変更
HP3点失う @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+12+12+9+20+2d10+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+-2+10+{AB} ダメージ d10+15+15+9+25+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能