({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ----- ★Middle ▼[かけがえのない逸品]シーン登場時の侵蝕率上昇ダイスを振り直す。結果は振り直し後のものを採用する。 ▼[ブルージズ]あらゆる判定ダイス+4個。昇華されていないタイタスをひとつ以上持っている間のみ適用。 :ダイスバフ=4 ---- ★minor ▼戦闘移動。10m ▼《インフィニティウェポン LV2/3》 自身 至近 侵蝕:3 武器作成 :侵蝕率+3 :武器=13 :武器=16 --- ★auto ★major-通常 ▼《アドレナリン LV1/2》《C:ソラリス LV2/3》《咎人の剣 LV2/3》 単体 至近 侵蝕:9 ▼《タブレット LV1/2》 自身 至近 侵蝕:2「射程:視界」に変更する。シーン1/2回 :侵蝕率+2 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+2)dx+{白兵}@8 〈白兵〉判定 99%↓ ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+3)dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 100%↑ d10+10+{武器} 《咎人の剣 LV2》 d10+15+{武器} 《咎人の剣 LV3》 :侵蝕率+9 ★major-オーバードーズ ▼《アドレナリン LV2(+2)》《C:ソラリス LV3(+2)》《咎人の剣 LV3(+2)》《オーバードーズ LV2》 単体 至近 侵蝕:15 ▼《タブレット LV1/2》 自身 至近 侵蝕:2「射程:視界」に変更する。シーン1/2回 :侵蝕率+2 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+6)dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 100%↑ d10+25+{武器} 《咎人の剣 LV3(+2)》 :侵蝕率+15 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //RC=1 //調達=1 //情報:UGN=1