//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クリムゾンクレッセント 【クリムゾンクレッセント】:コンセントレイト+赫き弾+ブラッドバーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(10m) メインプロセス終了時HP2点(100%:1点)消費。
血液を薄く鋭い三日月状の刃物にして飛ばす。 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+2+6+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+2+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: ヴァンプエッジ 【ヴァンプエッジ】:コンセントレイト+赫き弾 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 血で作られたナイフを投げる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+2+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+2+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能