//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血祭り(ブラッディ・フェスティバル)
【|血祭り《ブラッディ・フェスティバル》】:黒曜石のナイフ+サングイン+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃+鮮血の奏者(+血の宴)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 至近
攻撃力+12、ダメージを与えた場合はHPを[10+【肉体】]点回復、クリティカル値-LV、ダイス+[LV+1]、2点のHPを消費、任意のHPを消費しそのラウンドの間は対象が行う攻撃力を+[消費したHP×3]、(血の宴使用)攻撃の対象を範囲(選択)に変更する
※実際に消費したHPに+5して効果を算出。
※武器を攻撃に使用する度に侵蝕率+2(侵蝕値に加算済)。
※侵蝕値の()内の数値は血の宴を使用した場合のもの。
※≪血の宴≫は1シナリオにLV回まで使用可能。
※100%未満:HP-77、C値-2、攻撃力+4242、ダイス+88、達成値-1
100%以上:HP-88、C値-3、攻撃力+4545、ダイス+99、達成値-1
@侵蝕+1013
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能