//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 我の刃は神の一撃。 【我の刃は神の一撃。】:マイナー[マルチアクション+オリジン:サイバー+🩸赫き重刃+⚔️神殺す刃]/メジャー[🌐ディストーション+🌐王者の声+🌐要の陣形+🌐コンセ+⚔️パワーブレイク+⚔️覇者の一撃] マイナーアクション&メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 マルチアクション:任意のマイナー行動1回
赫き重刃:使用時HPLV点消費、選択した武器の攻撃力+LV*4、両手武器化(サングインで消費HP+5で効果適用)
神殺す刃:黄金剣を作成
ディストーション:白兵攻撃を社会で行う
王者の声:社会判定+LV+2、シナリオ3回
要の陣形:対象3体化、シナリオLV回
パワーブレイク:両手武器でガード不可攻撃
覇者の一撃:組み合わせた攻撃ダメージ+[LV+1]D、シナリオ3回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+7+{DB}dx(+{CB})+2+2-1+{AB} ダメージ d10++8+24+20+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+8+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能