//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦術
【戦術】:戦術
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ちょうちょの戦術
【ちょうちょの戦術】:戦術+バタフライエフェクト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
【バタフライエフェクト】1シナリオLV回(=2回)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: きびきび行こー
【きびきび行こー】:戦術+活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
【活性の霧】ドッジ判定ダイス-2の効果有、対象は拒否できる
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 戦場に舞うりんぷん
【戦場に舞うりんぷん】:戦術+バタフライエフェクト+活性の霧
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
【バタフライエフェクト】1シナリオLV回(=2回)
【活性の霧】ドッジ判定ダイス-2の効果有、対象は拒否できる
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: あそこが弱点
【あそこが弱点】:アドヴァイス+弱点看破
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 勝利の女神
【勝利の女神】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
判定直後に使用、1ラウンド1回
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 優しい奇跡
【優しい奇跡】:ディヴィジョン
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象へのHPダメージ算出直後に使用、HPダメージを1/2
軽減したダメージと同じ分、自身のHPを減らす
@侵蝕+1D10
▼Dロイス ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼Dロイス ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能