//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戦術 【戦術】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ちょうちょの戦術 【ちょうちょの戦術】:戦術+バタフライエフェクト セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 【バタフライエフェクト】1シナリオLV回(=2回) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: きびきび行こー 【きびきび行こー】:戦術+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 【活性の霧】ドッジ判定ダイス-2の効果有、対象は拒否できる @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦場に舞うりんぷん 【戦場に舞うりんぷん】:戦術+バタフライエフェクト+活性の霧 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 【バタフライエフェクト】1シナリオLV回(=2回)
【活性の霧】ドッジ判定ダイス-2の効果有、対象は拒否できる @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: あそこが弱点 【あそこが弱点】:アドヴァイス+弱点看破 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 勝利の女神 【勝利の女神】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定直後に使用、1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 優しい奇跡 【優しい奇跡】:ディヴィジョン オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象へのHPダメージ算出直後に使用、HPダメージを1/2
軽減したダメージと同じ分、自身のHPを減らす @侵蝕+1D10 ▼Dロイス ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼Dロイス ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能