ーー判定ーー 1d10 登場判定 1d10 リザレクト :HP- :HP+ :侵蝕率+ :侵蝕率- ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx@(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@(10) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@(10) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@(10) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@(10) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@(10) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@(10) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@(10) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) >=〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@(10) >=14〈調達〉判定 戦闘用着ぐるみ ({精神}+{DB})dx+{知識:レネゲイド}@(10) 〈知識:レネゲイド〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@(10) 〈情報:UGN〉判定 c(-{装甲}+{ガード}) ーーエフェクトーー 知識の栞:生き字引LV1  全ての【情報:】判定の代わりに使用できる。かつ判定ダイス+Lv個できる。 水の盾:カバーディフェンスLv2 行動済みにならず行動済みでも使用できる。1メインプロセス1回、1シナリオレベル回。 水分神の守護:勝利の女神Lv3 対象が判定を行なった直後使用可能。その判定の達成値+Lv×3する。 天涙:奇跡の雫Lv1 オート/ / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復し、HPをレベル×5回復する。1シナリオ1回。 雨の祝福:ディヴィジョンLv1 対象へのHPダメージが算出された直前に使用。そのHPダメージを2分の1(端数切り捨て)にする。軽減したダメージ分と同じだけあなたはHPを失う。(シナリオLv×回) 侵蝕率+1D10 慈雨:ラストファクトリーLv1 オート/ / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が戦闘不能ならその戦闘不能を回復し【レベル×3】D点回復する。自分は対象にならず、即座にHPが0になり戦闘不能になる。1シナリオ1回。 士気高揚(しきこうよう):戦術LV4 セットアップ / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 侵蝕率+6 対象がこのラウンド中に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 翠雨(すいう):癒しの水LV2、狂戦士LV3 メジャー / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕率+7 対象HPを(Lv)D+【精神】点回復 クリティカル−1(下限値6) 判定ダイスをLV×2追加 (2)dx+5 回復量 /C値-1 ダイス+6/100%未満 (3)dx+5 回復量 /C値-1 ダイス+8/100%以上 (4)dx+5 回復量 /C値-1 ダイス+10/160%以上 霧翠雨(きりすいう):癒しの水LV2、狂戦士LV3、ポイズンフォッグ LV2 メジャー / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 侵蝕率+9 私雨・霧翠雨(わたくしあめ・きりすいう):癒しの水LV2、狂戦士LV3、ポイズンフォッグLV2→タブレットLV2 メジャー / / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 侵蝕率+11 ーー侵蝕値ーー :侵蝕率+1 :侵蝕率+2 癒しの水/カバーディフェンス/生き字引 :侵蝕率+4 勝利の女神 :侵蝕率+5 狂戦士 :侵蝕率+6 戦術/ラストファクトリー/奇跡の雫 :侵蝕率+7 翠雨 :侵蝕率+8 :侵蝕率+9 霧翠雨 :侵蝕率+10 :侵蝕率+11 私雨・霧翠雨 :侵蝕率+12 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=2 //交渉=0 //調達=5 //知識:レネゲイド=2 //情報:UGN=1