//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 午前0時、紅茶の時間 【午前0時、紅茶の時間】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間白兵攻撃の攻撃力+15/20。行動値が0になる @侵蝕+4 ### ■コンボ: 午前9時、休憩の時間 【午前9時、休憩の時間】:神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間攻撃力18/21の武器作成、装備 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 午後3時、おやつの時間 【午後3時、おやつの時間】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 80%↑は《フルパワーアタック》使用前提 @侵蝕+5 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+2d10+{AtkB} ▼80%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+33+2d10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+41+2d10+{AtkB} ▼100%↑/全バフ込み ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+41+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 午後12時、魔法の時間 【午後12時、魔法の時間】:コンセントレイト:ミストルティン+形なき魔剣+神樹の根 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 80%↑は《フルパワーアタック》使用前提 @侵蝕+7 ▼100%↓ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+18+2d10+{AtkB} ▼80%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+33+2d10+{AtkB} ▼100%↑ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+41+2d10+{AtkB} ▼100%↑/全バフ込み ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4-2+{AB} ダメージ d10+41+7d10+{AtkB} ### ■コンボ: 午前6時、起床の時間 【午前6時、起床の時間】:ウエポンリアクター オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間「種別:アーキタイプ」の武器で与えるダメージに+5D。シナリオ1回 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能