//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:氷炎の剣LV3+地獄の氷炎LV7+氷の回廊LV1(+リーサルシャイン)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動(移動距離に+[LV×2m])する。
また、
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:−2 攻撃力:+3843 ガード値:6 射程:至近
の武器を作成し、装備する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: メジャー戦闘コンボ
【メジャー戦闘コンボ】:炎神の怒りLV2+コンセントレイト:サラマンダーLV3(+オーバーロードLV1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器(至近)
メインプロセス終了時に武器破壊/HP3点消費
@侵蝕+53
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+76+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+8-2+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能