//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:コンセ、Aプログラム、(バリクラ)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
バリクラ適用時、装甲無視、ガード不可
Dロイス計上済
@侵蝕+48
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ガード値のメモ
【ガード値のメモ】:判定固定値⇒装甲値、攻撃力⇒ガード値で記載
/ / / /
スプリングシールド+10、Lv回
電磁障壁+4D、1回
アーマースキン ダメージ-1D、1回
@侵蝕+
▼エフェクト無し ----------
+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+13+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+15+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能