1D10 シーンイン 1D10 リザレクト :侵蝕率+ :HP- (5+{DB})dx>=〇 【肉体】判定 (2+{DB})dx>=〇 【感覚】判定 (1+{DB})dx>=〇 【精神】判定 (1+{DB})dx>=〇 【社会】判定 (5+{DB})dx+4>=〇 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+1>=〇 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0>=〇 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0>=〇 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx+7>=〇 〈RC〉判定 (1+{DB})dx+1>=〇 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0>=〇 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1>=〇 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2>=〇 〈情報:UGN〉判定 【マイナー】<ハンティングスタイル(1)>戦闘移動 侵蝕値+1 :侵蝕率+1 【マイナー】<赫き剣(5)><破壊の血(5)>(lv*2)以下の任意の値+2HPを消費して、攻撃力(消費したHP+8+Lv*3)、ガード値+5の武器作成。 C(★+8+(5+{LB})*3) 攻撃力 :侵蝕率+5 :HP-(★+2) 【メジャー】<C:ブラム=ストーカー(2)><渇きの主(1)>白兵攻撃、装甲無視、命中時HPLv*4点回復 侵蝕値+7 対象(単体)⇒〇 :侵蝕率+7 (4+{DB})dx(10-(2+{LB}))+4 命中 (4+4+{DB})dx(10-(2+{LB}))+4 100%以上時命中 (〇+1)D10+★ ダメージ 【オート】<復讐の刃(2)>他エフェクトと組み合わせ不可、リアクションを放棄し白兵攻撃を行う。判定のC値を-Lvする(下限7)。この攻撃に対象はリアクション不可 侵蝕値+6 :侵蝕率+6 (4+{DB})dx(10-(2+{LB}))+4 命中 (4+4+{DB})dx(10-(2+{LB}))+4 100%以上時命中 (〇+1)D10+★ ダメージ ### ■能力値 ### ■技能