//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ナーブ・アル・ナミル 【ナーブ・アル・ナミル】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+雷光撃+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを3点失う。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+10+{DB}dx(8+{CB})++3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: アル・ハカム 【アル・ハカム】:コンセントレイト:ブラックドック+アタックプログラム+雷光撃+アドレナリン+MAXボルテージ+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを3点失う。ガード不可/装甲無視。1シナリオ3〜4回。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 6+9+{DB}dx(8+{CB})++3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})++5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能