//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (7+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ: 怒れる紅玉 【怒れる紅玉】:≪コンセントレイト:バロール≫≪黒の鉄槌≫≪鮮血の網≫※マイナー込 (7+0+{DB})dx+4+2+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/怒れる紅玉 d10+8+{AtkB} ダメージ/100%未満/怒れる紅玉 (7+0+{DB})dx+4+4+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/怒れる紅玉 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/怒れる紅玉 ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:≪オリジン:レジェンド≫≪斥力跳躍≫ (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%未満/戦闘準備 (0+{DB})dx+0+{AB}@(+{CB}) 判定/100%以上/戦闘準備 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能