:侵蝕率 :HP 1d10 登場判定 1d10 《リザレクト》 :HP+11 タイタス昇華で戦闘不能回復 ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:プログラム}+{AB} 〈知識:プログラム〉 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉 ■コンボ等 :侵蝕率+11 コード:プッシュリバース 〖コード:プッシュリバース〗ラウンド間、・対象の【行動値】+8・対象が行うメジャーアクションの判定ダイス+3個・対象が行う攻撃の攻撃力+12・対象が行うドッジ判定のダイス−2個 〖コード:プッシュリバース〗100%ラウンド間、・対象の【行動値】+10・対象が行うメジャーアクションの判定ダイス+3個・対象が行う攻撃の攻撃力+15・対象が行うドッジ判定のダイス−2個 :侵蝕率+2 オリジン:サイバー :侵蝕率+9 コード:リバースバース ({社会}+5+{DB})dx(7+{CB})+2+10+1+{AB} 〖コード:リバースバース〗 d10+24+{AtkB} ダメージ/リバースバース※装甲無視 ({社会}+5+{DB})dx(7+{CB})+2+12+1+{AB} 〖コード:リバースバース〗100% d10+30+{AtkB} ダメージ/リバースバース100%※装甲無視 ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ■代入式 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=1 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=2 //調達=0 //知識:プログラム=1 //情報:UGN=1