//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”絶対領域”【エンペラー・リジョン】 【”絶対領域”【エンペラー・リジョン】】: / / / / (水晶使用)&(フルパワ)
① ハードワイヤード×3  ② ハードワイヤード×4 
@侵蝕+ ▼①:80%未 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+10ー3+{AB} ダメージ d10++27+12+{AtkB} ▼②:80~100% ---------- 3+3+{DB}dx(7(8)+{CB})+10-3+{AB} ダメージ d10++27+12+10+{AtkB} ▼③:100%超 ---------- 3+BD+{DB}dx(7(8)+{CB})+10-6+{AB} ダメージ d10++36+16+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能