//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ”絶対領域”【エンペラー・リジョン】
【”絶対領域”【エンペラー・リジョン】】:
/ / / /
(水晶使用)&(フルパワ)
① ハードワイヤード×3 ② ハードワイヤード×4
@侵蝕+
▼①:80%未 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+10ー3+{AB}
ダメージ d10++27+12+{AtkB}
▼②:80~100% ----------
3+3+{DB}dx(7(8)+{CB})+10-3+{AB}
ダメージ d10++27+12+10+{AtkB}
▼③:100%超 ----------
3+BD+{DB}dx(7(8)+{CB})+10-6+{AB}
ダメージ d10++36+16+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能