//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夕暮れに響く序章 【夕暮れに響く序章】:ハードビード+導きの華+声援 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 その声は、小さな火種のようだった。だが確かに、胸の奥を叩く。言葉が肉体を震わせ、声が心を揺らし、世界があなたのために、整えられていく。耳元で残るのは、かつて誰かが残した”未完の旋律”。思い出すまでもなく、もう君の中にある。

【ゲーム処理】
指定対象が次に行う攻撃に対して以下のバフを与える。
・ダイス:+[《声援》のLV]=+3
・達成値:+[《導きの華》のLV×2]=5×2=+10
・攻撃力:+[《ハートビート》のLV×2]=+1×2=+2 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 崩壊のプレリュード 【崩壊のプレリュード】:狂乱の一声 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 耳を裂くような高周波が、心の奥底に眠っていた怒りを引きずり出す。
理性は削れ、視界に映るのはただ一人。
憎しみの矛先は、この声の主。
それが彼の選んだ、壊れるための始まり。

【ゲーム処理】
・ダイス:+0個
・C値:10
・達成値:0
・攻撃力:(《狂乱の一声》のLV)=1
・命中した相手にバッドステータス「憎悪」を与える。対象はあなた。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能