//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:音楽〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夕暮れに響く序章
【夕暮れに響く序章】:ハードビード+導きの華+声援
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
その声は、小さな火種のようだった。だが確かに、胸の奥を叩く。言葉が肉体を震わせ、声が心を揺らし、世界があなたのために、整えられていく。耳元で残るのは、かつて誰かが残した”未完の旋律”。思い出すまでもなく、もう君の中にある。
【ゲーム処理】
指定対象が次に行う攻撃に対して以下のバフを与える。
・ダイス:+[《声援》のLV]=+3
・達成値:+[《導きの華》のLV×2]=5×2=+10
・攻撃力:+[《ハートビート》のLV×2]=+1×2=+2
@侵蝕+6
### ■コンボ: 崩壊のプレリュード
【崩壊のプレリュード】:狂乱の一声
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
耳を裂くような高周波が、心の奥底に眠っていた怒りを引きずり出す。
理性は削れ、視界に映るのはただ一人。
憎しみの矛先は、この声の主。
それが彼の選んだ、壊れるための始まり。
【ゲーム処理】
・ダイス:+0個
・C値:10
・達成値:0
・攻撃力:(《狂乱の一声》のLV)=1
・命中した相手にバッドステータス「憎悪」を与える。対象はあなた。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能