//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら)
【紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら)】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中1~2回。HPを2点消費。HPを3~4点失う。
白兵武器を作成し装備。
命中:0 / 攻撃力:+22~28 / ガード値:5。
戦闘移動。エンゲージ無視。離脱可能。封鎖無視。
※使用後、攻撃力修正に武器攻撃を入力すること。
その際、武器攻撃力がいくつだったのか分かるようにすること。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ-
【紅の装束 -シュベルツ-】:《赫き剣》+《破壊の血》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
/ 攻撃力:+22~28 / ガード値:5。
※使用後、攻撃力修正に武器攻撃を入力すること。
その際、武器攻撃力がいくつだったのか分かるようにすること。 HPを2点消費。HPを3~4点失う。
白兵武器を作成し装備。
命中:0
@侵蝕+6
### ■コンボ: 赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-
【赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-】:「シャルフロート」+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+「リターナーズクローク」
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【白兵攻撃】
装甲無視。命中後、HPを4~8点回復する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+2D+{AtkB}
### ■コンボ: 赫の領域 -レギオン・ロート-
【赫の領域 -レギオン・ロート-】:《炎陣》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動消費無しでカバーリングする。メインプロセス中1回。
「リターナーズクローク」
ガード値:+2D
「シャルフロート」
ガード値:+5
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能