//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら) 【紅の装束 -シュベルツ-(移動しながら)】:《赫き剣》+《破壊の血》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中1~2回。HPを2点消費。HPを3~4点失う。
白兵武器を作成し装備。
命中:0 / 攻撃力:+22~28 / ガード値:5。
戦闘移動。エンゲージ無視。離脱可能。封鎖無視。

※使用後、攻撃力修正に武器攻撃を入力すること。
その際、武器攻撃力がいくつだったのか分かるようにすること。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 紅の装束 -シュベルツ- 【紅の装束 -シュベルツ-】:《赫き剣》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 攻撃力:+22~28 / ガード値:5。

※使用後、攻撃力修正に武器攻撃を入力すること。
その際、武器攻撃力がいくつだったのか分かるようにすること。 HPを2点消費。HPを3~4点失う。
白兵武器を作成し装備。
命中:0 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー- 【赫き鮮血の舞 -ブラッティ・シャワー-】:「シャルフロート」+《渇きの主》+《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》+「リターナーズクローク」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 【白兵攻撃】
装甲無視。命中後、HPを4~8点回復する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 赫の領域 -レギオン・ロート- 【赫の領域 -レギオン・ロート-】:《炎陣》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動消費無しでカバーリングする。メインプロセス中1回。

「リターナーズクローク」
ガード値:+2D

「シャルフロート」
ガード値:+5 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能