//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 散れ(散開命令) 【|散れ《散開命令》】:《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 自身以外を対象を戦闘移動させる・1シナリオLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: いつものですよ(戦術支援) 【|いつものですよ《戦術支援》】:《アドヴァイス》+《導きの花》+《要の陣形》 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 メジャーアクションのC値-1(下限値6)・達成値+[Lv×2]・
ダイス+Lv個・ @侵蝕+11=4+4+3 ▼80%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(-1+{CB})+2+{AB} ▼80%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(-1+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(-1+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 失せろ(頭脳掌握) 【|失せろ《頭脳掌握》】:《ナーブジャック》+《導きの花》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 〈意志〉で対決・勝利した時、相手にメジャーアクションを1回行わせる・回数制限EFや装備は指定不可・達成値+[Lv×2]・暴走時は最優先で使用(RP的に) @侵蝕+4D10 ▼120%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ▼150%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: おまけですよ(損傷増大) 【|おまけですよ《損傷増大》】:《力の法則》 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 ダメージロールの直前に使用・ダメージ+[Lv+1]D・自身を対象不可・1ラウンド1回 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D10+{AtkB} ### ■コンボ: それ、やり直し(事象改変) 【|それ、やり直し《事象改変》】:《妖精の手》 オートアクション / ― / ― / 単体 / 視界 対象の判定ダイスを1つ10にする・1回の判定につき1回・1シナリLv回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 仕事ですか...(情報回収) 【|仕事ですか...《情報回収》】:《生き字引》 オートアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 〈 情報:〉の代わりに使用・情報判定を行う・判定ダイス+Lv個 @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- 1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼80%以上 ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能