//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB} ### ■コンボ: ドリルライナー 【ドリルライナー】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: トライドリルライナー 【トライドリルライナー】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個。
シナリオLv回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ドリルライナーズ 【ドリルライナーズ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: トライドリルライナーズ 【トライドリルライナーズ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+要の陣形+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個。
シナリオLv回 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=4 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=3 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //運転:馬=2 //情報:裏社会=3 //情報:警察=2