//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:馬〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:馬}+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}
〈情報:警察〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:警察}+{AB}
### ■コンボ: ドリルライナー
【ドリルライナー】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: トライドリルライナー
【トライドリルライナー】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個。
シナリオLv回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}++{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: ドリルライナーズ
【ドリルライナーズ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+完全なる世界
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: トライドリルライナーズ
【トライドリルライナーズ】:コンセントレイト:オルクス+大地の牙+要の陣形+完全なる世界
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
対象:エンゲージ外。
射撃攻撃。
リアのドッジ判定ダイス-1個。
シナリオLv回
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=3
//精神=4
//社会=4
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=3
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//運転:馬=2
//情報:裏社会=3
//情報:警察=2