//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 肉体強化α 【肉体強化α】:《形状変化:剛》+《骨の剣》 マイナーアクション / / / / 肉体を変化させ、硬化させた骨を露出させる @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ▼骨剣攻撃β 【▼骨剣攻撃β】:《オールレンジ》+《伸縮腕》+《スタンボルト》+《コ ンセントレイト:エグザイル》(+《ジャイアントグロ ウス》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体(範囲選択) / 視界 触手のような髪による攻撃。シナリオ 2 回までジャイアントグロウスを使い範囲攻撃を行う。1 点でも HP ダメージを与えると対象に放心を付与
する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼ジャイアントあり ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+16+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能