//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} ### ■コンボ: 鉄拳 【鉄拳】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 80以上はフルパワーアタック込み @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼80%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+6+25+{AtkB} ### ■コンボ: 粉砕拳 【粉砕拳】:コンセントレイト+アームズリンク+アタックプログラム+バリアクラッカー(+フルパワーアタック) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 とてもかっこいい名前 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+3+6+{AB} ダメージ d10+4+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+3+8+{AB} ダメージ d10+5+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(7+{CB})+3+10+{AB} ダメージ d10+6+25+{AtkB} ### ■コンボ: 壊し屋 【壊し屋】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[LV*5]
行動値0 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=2