//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃準備(あいてさがし)
【|射撃準備《あいてさがし》】:怨念の呪石
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
敵に目星をつける
怨念の呪石起動、暴走する
@侵蝕+3
### ■コンボ: re:射撃準備(じゅうのじゅんび)
【|re:射撃準備《じゅうのじゅんび》】:骨の銃
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
闘争の血に塗れた真紅の心を具現化する
武器作成、装備
@侵蝕+3
### ■コンボ: 赫き骨の嵐(RED "b o r n" TEMPEST)
【|赫き骨の嵐《RED "b o r n" TEMPEST》】:カスタマイズ+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
|真紅の心《scarlet heart》・レッドテンペストを距離に適した形態に変形、銃撃
単体攻撃 射程20m
メインプロセス終了後HPを1D点失う
ダメージは武器エフェクトアイテム全部込みの数値
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB}
ダメージ d10+27+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB}
ダメージ d10+28+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 真紅の舞(scarlet dance)
【|真紅の舞《scarlet dance》】:カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
レッドテンペスト使用不可の場合(或いは不必要と感じた場合)の|真紅の心《scarlet heart》による|近接射撃戦《CQB》
単体攻撃 射程20m
ダメージは武器エフェクトアイテム全部込みの数値
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+5+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+6+5D+{AtkB}
### ■コンボ: 弾道補正(ようはずる)
【|弾道補正《ようはずる》】:剣精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
射速に特化したほぼ無威力の弾丸を生成、直接射撃済みの弾丸に当て、弾道をより良いものに補正する
《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイス目ひとつを10に変更
シナリオ中[Lv+1]回まで
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能