//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃準備(あいてさがし) 【|射撃準備《あいてさがし》】:怨念の呪石 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 敵に目星をつける
怨念の呪石起動、暴走する @侵蝕+3 ### ■コンボ: re:射撃準備(じゅうのじゅんび) 【|re:射撃準備《じゅうのじゅんび》】:骨の銃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 闘争の血に塗れた真紅の心を具現化する
武器作成、装備 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 赫き骨の嵐(RED "b o r n" TEMPEST) 【|赫き骨の嵐《RED "b o r n" TEMPEST》】:カスタマイズ+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 |真紅の心《scarlet heart》・レッドテンペストを距離に適した形態に変形、銃撃
単体攻撃 射程20m
メインプロセス終了後HPを1D点失う
ダメージは武器エフェクトアイテム全部込みの数値 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+27+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10+28+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 真紅の舞(scarlet dance) 【|真紅の舞《scarlet dance》】:カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 レッドテンペスト使用不可の場合(或いは不必要と感じた場合)の|真紅の心《scarlet heart》による|近接射撃戦《CQB》
単体攻撃 射程20m
ダメージは武器エフェクトアイテム全部込みの数値 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+5+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+6+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 弾道補正(ようはずる) 【|弾道補正《ようはずる》】:剣精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射速に特化したほぼ無威力の弾丸を生成、直接射撃済みの弾丸に当て、弾道をより良いものに補正する
《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイス目ひとつを10に変更
シナリオ中[Lv+1]回まで @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能