ココフォリア貼り付け後、ステータスに 侵蝕率LV 侵蝕率DB EFDB C値修正 の欄を作る 以下をメモ欄にコピペ フォールンブレイド:攻撃力9/ガード値3 ブーストアーマー+レジェンドアーマー:装甲値20 Dロイス:秘密兵器 1stロイス:霧谷 2ndロイス:七星 3rdロイス:少女 4thロイス: 5thロイス: 6thロイス: -------- 1d10 シーン登場/浸蝕率増加 1d10 …リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= :HP=13 <ロイスを使って蘇生する時に使う> --------侵蝕率 :侵蝕率+2 EF単体 :侵蝕率+4 援護の風+ウィンドブレス :侵蝕率+6 援護の風+ウィンドブレス+ブーストアーマー :侵蝕率+10 戦闘メジャーアクション --------エフェクト ({肉体}+{DB})dx+{AB}+15+{LV}*3@(10-{CB}) 【肉体】判定 --- --------戦闘時に使用する判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{回避}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈回避〉判定 ---- ({精神}+{ScDB})dx+{意志}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈意志〉判定 ---- --------援護の風を使う場合の情報判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈情報:UGN〉判定 ---- --------援護の風+ウィンドブレスを使う場合の情報判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}+{ScAB}+15+{LV}*3@(10-{ScCB}) 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{ScAB}+15+{LV}*3@(10-{ScCB}) 〈情報:UGN〉判定 ---- --------判定一覧 ■EF使用時判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10-{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10-{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10-{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10-{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10-{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10-{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10-{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10-{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10-{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:}+{AB}@(10-{CB}) 〈情報:〉判定 -------- ■EF未使用時判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【感覚】判定 ({精神}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【精神】判定 ({社会}+{ScDB})dx+{ScAB}@(10-{ScCB}) 【社会】判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{白兵}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{ScDB})dx+{回避}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{射撃}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{ScDB})dx+{知覚}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{ScDB})dx+{RC}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{ScDB})dx+{意志}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{交渉}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{調達}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{ScDB})dx+{情報:}+{ScAB}@(10-{ScCB}) 〈情報:〉判定 --------ステータス増減等 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :侵蝕率DB= :EFDB= :C値修正= -------- --------代入式 //LV={侵蝕率LV} //SDB={侵蝕率DB} //DB={侵蝕率DB}+{EFDB} //CB={C値修正} ---- //達成値修正=0 //AB={達成値修正}+{シナリオ固有達成値修正} ---- <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //シナリオ固有DB修正=0 //シナリオ固有C値修正=0 //シナリオ固有達成値修正=0 //ScDB={侵蝕率DB}+{シナリオ固有DB修正} //ScAB={シナリオ固有達成値修正} //ScCB={シナリオ固有C値修正} -------- --------エフェクト説明/計算 ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:=0 //情報:UGN=2