//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 嵐 【嵐】:コンセントレイト+咎人の剣+居合+マシラがごとく メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m ブラックアウト使用
シナリオ中1回 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+16+15+60+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+-1+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+19+20+70+{AtkB} ### ■コンボ: 旋風 【旋風】:コンセントレイト+咎人の剣+居合 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+19+20+{AtkB} ### ■コンボ: 颪 【颪】:コンセントレイト+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+16+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+19+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能