//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ぶっとばす! 【ぶっとばす!】:形なき魔剣/コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 標識で単体をぶん殴る @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+33(48+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+36(51+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+39(54+{AtkB} ### ■コンボ: ぼてくりこかす! 【ぼてくりこかす!】:形なき魔剣/コンセントレイト/バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 標識で単体をぶん殴る。ガード装甲無視。1シナリオにバリアクラッカーLV回 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+33(48+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+36(51+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB} ダメージ d10+39(54+{AtkB} ### ■コンボ: いくぞおらぁっ! 【いくぞおらぁっ!】:神殺す刃/ソードトランス/エッジビースト マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 基本マイナーコンボ。武器を生み出し装備。判定ダイスを強化し、エッジビーストのLV回武器破壊を無効化(侵蝕率+1d10)、グレイプニル相手にはダメージ+1d10 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- +4D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- +5D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼160%~ ---------- +6D+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: とっとき 【とっとき】:ポルターガイスト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 所持武器を1つ破壊。シーン間、破壊した武器分攻撃力を加算。
※LO:A前提 @侵蝕+4 ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++54+{AtkB} ### ■コンボ: くれてやらぁ! 【くれてやらぁ!】:ポルターガイスト/両刃の魔剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力を上昇させたうえで所持武器を1つ破壊。シーン間、破壊した武器分攻撃力を加算。以後の攻撃時、HPを両刃の魔剣LV点失う。
※LO:A前提 @侵蝕+4 ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++71+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++79+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能