//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ぶっとばす!
【ぶっとばす!】:形なき魔剣/コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
標識で単体をぶん殴る
@侵蝕+4
▼~99% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+33(48+{AtkB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+36(51+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+39(54+{AtkB}
### ■コンボ: ぼてくりこかす!
【ぼてくりこかす!】:形なき魔剣/コンセントレイト/バリアクラッカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
標識で単体をぶん殴る。ガード装甲無視。1シナリオにバリアクラッカーLV回
@侵蝕+8
▼~99% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+33(48+{AtkB}
▼100%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+36(51+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+6-2+{AB}
ダメージ d10+39(54+{AtkB}
### ■コンボ: いくぞおらぁっ!
【いくぞおらぁっ!】:神殺す刃/ソードトランス/エッジビースト
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
基本マイナーコンボ。武器を生み出し装備。判定ダイスを強化し、エッジビーストのLV回武器破壊を無効化(侵蝕率+1d10)、グレイプニル相手にはダメージ+1d10
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+4D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
+5D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼160%~ ----------
+6D+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: とっとき
【とっとき】:ポルターガイスト
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
所持武器を1つ破壊。シーン間、破壊した武器分攻撃力を加算。
※LO:A前提
@侵蝕+4
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++51+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++54+{AtkB}
### ■コンボ: くれてやらぁ!
【くれてやらぁ!】:ポルターガイスト/両刃の魔剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力を上昇させたうえで所持武器を1つ破壊。シーン間、破壊した武器分攻撃力を加算。以後の攻撃時、HPを両刃の魔剣LV点失う。
※LO:A前提
@侵蝕+4
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++71+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++79+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能