//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: BLTサウンド(ボルトサウンド) 【|BLTサウンド《ボルトサウンド》】:アドヴァイス+戦場の魔術師+弱点看破+ハードビート+領域の加護 / / / / 次に行うメジャーのダイス+4、攻撃力+8、クリ値-1(下限値6)
ラウンド間攻撃力+3
Lv上昇でダイス+1、攻撃力+7 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: おかわり(アンコール) 【|おかわり《アンコール》】:軍神の一手 イニシアチブ / / / / イニシアチブ行動、行動を消費しないが攻撃できない1シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■コンボ: ミックスサウンド 【ミックスサウンド】:サイレンの魔女+マインドエンハンス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力+3 装甲無視 @侵蝕+8 ### ■コンボ: BIGBLTサウンド(ビックボルトサウンド) 【|BIGBLTサウンド《ビックボルトサウンド》】:アドヴァイス+戦場の魔術師+弱点看破+ハードビート+領域の加護+導きの華 / / 自動成功 / 3体 / 視界 次に行うメジャーのダイス+4、攻撃力+8、クリ値-1(下限値6)、達成値+8
ラウンド間攻撃力+3
Lv上昇でダイス+1、攻撃力+7、達成値+2 @侵蝕+14 ### ■コンボ: ホットサウンド 【ホットサウンド】:アドヴァイス+戦場の魔術師+弱点看破+ハードビート+領域の加護+導きの華+光り射す場所 / / / / 次に行うメジャーのダイス+4、攻撃力+8、クリ値-1(下限値6)、達成値+13
ラウンド間攻撃力+3
Lv上昇でダイス+1、攻撃力+7、達成値+2 @侵蝕+16 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能