//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: BLTサウンド(ボルトサウンド)
【|BLTサウンド《ボルトサウンド》】:アドヴァイス+戦場の魔術師+弱点看破+ハードビート+領域の加護
/ / / /
次に行うメジャーのダイス+4、攻撃力+8、クリ値-1(下限値6)
ラウンド間攻撃力+3
Lv上昇でダイス+1、攻撃力+7
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: おかわり(アンコール)
【|おかわり《アンコール》】:軍神の一手
イニシアチブ / / / /
イニシアチブ行動、行動を消費しないが攻撃できない1シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■コンボ: ミックスサウンド
【ミックスサウンド】:サイレンの魔女+マインドエンハンス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
攻撃力+3 装甲無視
@侵蝕+8
### ■コンボ: BIGBLTサウンド(ビックボルトサウンド)
【|BIGBLTサウンド《ビックボルトサウンド》】:アドヴァイス+戦場の魔術師+弱点看破+ハードビート+領域の加護+導きの華
/ / 自動成功 / 3体 / 視界
次に行うメジャーのダイス+4、攻撃力+8、クリ値-1(下限値6)、達成値+8
ラウンド間攻撃力+3
Lv上昇でダイス+1、攻撃力+7、達成値+2
@侵蝕+14
### ■コンボ: ホットサウンド
【ホットサウンド】:アドヴァイス+戦場の魔術師+弱点看破+ハードビート+領域の加護+導きの華+光り射す場所
/ / / /
次に行うメジャーのダイス+4、攻撃力+8、クリ値-1(下限値6)、達成値+13
ラウンド間攻撃力+3
Lv上昇でダイス+1、攻撃力+7、達成値+2
@侵蝕+16
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能