//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:クイックダッシュ セットアッププロセス / ― / / 自身 / セットアップで戦闘移動(シナリオLv回) @侵蝕+4 ### ■コンボ: マイナー 【マイナー】:赫き剣+破壊の血 マイナーアクション / ― / / 自身 / 攻撃力+消費HP+2 攻撃力+10 ガード値+3
100%以上/4点以下のHPを消費 攻撃力+消費HP+2 攻撃力+12 ガード値+3 100%未満/2点以下のHPを消費 @侵蝕+5 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン メジャーアクション / 白兵 / / / HP消費5点(アドレナリン+破壊の血) @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+10+消費HP+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+2+12+消費HP+{AtkB} ### ■コンボ: クリンナップ 【クリンナップ】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / / / 自身 / 100%未満/HPを2d+2点回復(戦闘中以外はシーン1回使用可能)
100%以上/HPを3d+2点回復(戦闘中以外はシーン1回使用可能) @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能