//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: セットアップ
【セットアップ】:クイックダッシュ
セットアッププロセス / ― / / 自身 /
セットアップで戦闘移動(シナリオLv回)
@侵蝕+4
### ■コンボ: マイナー
【マイナー】:赫き剣+破壊の血
マイナーアクション / ― / / 自身 /
攻撃力+消費HP+2 攻撃力+10 ガード値+3
100%以上/4点以下のHPを消費 攻撃力+消費HP+2 攻撃力+12 ガード値+3 100%未満/2点以下のHPを消費
@侵蝕+5
### ■コンボ: メジャー
【メジャー】:コンセントレイト:ソラリス+アドレナリン
メジャーアクション / 白兵 / / /
HP消費5点(アドレナリン+破壊の血)
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+10+消費HP+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+2+12+消費HP+{AtkB}
### ■コンボ: クリンナップ
【クリンナップ】:不死者の恩寵
クリンナッププロセス / / / 自身 /
100%未満/HPを2d+2点回復(戦闘中以外はシーン1回使用可能)
100%以上/HPを3d+2点回復(戦闘中以外はシーン1回使用可能)
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能