//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: やっちゃえ! 【やっちゃえ!】:領域の加護+要の陣形+解放の雷+強化の雷光 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 攻撃力+8
100%
シーン効果:判定D+5
ラウンド間:C値-1(下限6)/ 攻撃力+8
80%
シーン効果:判定D+4
ラウンド間:C値-1(下限6)/ @侵蝕+12 ### ■コンボ: おかわりいっちゃう? 【おかわりいっちゃう?】:力の法則 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象のダメージD+4個 1R1回 @侵蝕+4 ▼100% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雨々降々 【雨々降々】:雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+3 ▼80% ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100% ---------- 9++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ちょちょいのちょい!ってね 【ちょちょいのちょい!ってね】:妖精の手 オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイス目の一つを10に変更 1シナLv(最大3) 回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ガツンといっちゃってよ! 【ガツンといっちゃってよ!】:鼓舞の雷 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象を再行動させる 1シナ1回 @侵蝕+4D10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能