//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: やっちゃえ!
【やっちゃえ!】:領域の加護+要の陣形+解放の雷+強化の雷光
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
攻撃力+8
100%
シーン効果:判定D+5
ラウンド間:C値-1(下限6)/ 攻撃力+8
80%
シーン効果:判定D+4
ラウンド間:C値-1(下限6)/
@侵蝕+12
### ■コンボ: おかわりいっちゃう?
【おかわりいっちゃう?】:力の法則
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象のダメージD+4個 1R1回
@侵蝕+4
▼100% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雨々降々
【雨々降々】:雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
@侵蝕+3
▼80% ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100% ----------
9++{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ちょちょいのちょい!ってね
【ちょちょいのちょい!ってね】:妖精の手
オートアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
判定ダイス目の一つを10に変更 1シナLv(最大3) 回
@侵蝕+4
### ■コンボ: ガツンといっちゃってよ!
【ガツンといっちゃってよ!】:鼓舞の雷
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象を再行動させる 1シナ1回
@侵蝕+4D10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能