1d10 登場侵蝕率 :HP- :侵蝕率+ :ダイスボーナス+ ========= ●《リザレクト》1 オート/自身/至近/(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 :HP+ :侵蝕率+ ●《ワーディング》1 オート/シーン/視界/非オーヴァードをエキストラ化 ●《吸着(R2/90)》/1/常時/自動成功/自身/至近/重力方向を操作してに持っている全ての物体を落ちないようにするエフェクト。戦闘中にこのエフェクトは使用できない。 ●《ディメンションゲート》/1/メジャー/自動成功/効果参照/至近/3/空間捻じ曲げて遠く離れた自分が知ってる場所につながるゲートを作り出すエフェクト。GMはこのエフェクトの使用を禁止して良い :侵蝕率+3 ●《斥力跳躍(R1/105)》/1/マイナー/自動成功/自身/至近/1/ ― / 斥力を瞬間的に発生させてその反発力でジャンプするエフェクト。飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離をLv*5mする :侵蝕率+1 ●『コンボ名』 ▼100%未満 ---------- 《コンセイトレイト:バロール》3+《漆黒の拳》1+《黒星の門》5+《魔王の理》4+素手 ダイス+6個/クリティカル値7/判定固定値2/攻撃力4/白兵/単体/至近攻撃。ダメージは装甲を無視して算出する。 (2+{ダイスボーナス}+6)dx@7 命中判定 xd10+4 装甲無視ダメージ :侵蝕率+9 ▼100%以上 ---------- 《コンセイトレイト:バロール》4+《漆黒の拳》2+《黒星の門》6+《魔王の理》5+素手 ダイス+7個/クリティカル値7/判定固定値2/攻撃力7/白兵/単体/至近攻撃。ダメージは装甲を無視して算出する。 (2+{ダイスボーナス}+7)dx@7 命中判定 xd10+7 装甲無視ダメージ :侵蝕率+9 ### ■判定(ミドル用) :HP- (2+{ダイスボーナス})dx@10 【肉体】判定 (2+{ダイスボーナス})dx@10 【感覚】判定 (4+{ダイスボーナス})dx@10 【精神】判定 (2+{ダイスボーナス})dx@10 【社会】判定 (2+{ダイスボーナス})dx+1+@10 〈白兵〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+0@10 〈回避〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+0@10 〈射撃〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+1@10 〈知覚〉判定 (4+{ダイスボーナス})dx+0@10 〈RC〉判定 (4+{ダイスボーナス})dx+1+1@10 〈意志〉判定+思い出の品 (2+{ダイスボーナス})dx+0@10 〈交渉〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+0@10 〈調達〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+3@10 〈運転:二輪〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+3@10 〈運転:●〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+0@10 〈芸術:●〉判定 (4+{ダイスボーナス})dx+0@10 〈知識:●〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+1@10 〈情報:裏社会〉判定 (2+{ダイスボーナス})dx+1@10 〈情報:●〉判定 ### ■能力値 ### ■技能