//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: E(エレクトリック)ブレイカー 【E(エレクトリック)ブレイカー】:磁力結界+崩れずの群れ メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時宣言、ガード値+LVD。カバー回数2回。
クリスタルシールドを取り込んだ特殊合金の触手に電磁フィールドを纏わせて防御を行う。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: LE(ロングエレクトリック)ブレイカー 【LE(ロングエレクトリック)ブレイカー】:磁力結界+崩れずの群れ+命のカーテン メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 ガード時宣言、ガード値+LVD。カバー回数2回。範囲10mまで増加。
クリスタルシールドを取り込んだ特殊合金(の触手に電磁フィールドを纏わせて防御を行う。遠くまで届く。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: アドバンスド○○ 【アドバンスド○○】:ジャイアントグロウス+バリアクラッカー+白兵 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 〇〇の部分は融合先のコンボ名。
白兵コンボに付随して使用。
対象と融合し、対象が攻撃時に攻撃に使用する部位に帯電した特殊金属を纏わせ攻撃する。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++2D+{AB} ### ■コンボ: ユナイト 【ユナイト】:融合 / / / / 融合と同じ効果。
対象と融合(ユナイト)する。
@侵蝕+ ### ■コンボ: リミットオーバー 【リミットオーバー】:フルインストール / / / / フルインストールと同じ効果。
電気刺激により、脳のリミッターの解除と神経伝達速度の強化により限界を超えた力を引き出す。 @侵蝕+ ### ■コンボ: プロメテウスの火 【プロメテウスの火】:異世界の因子 / / / / 異世界の因子
対象の技能をラーニングし、一度だけ使用可能になる。
謎が多い機能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能