1d10 2d10 HP: 侵蝕:+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 氷炎の加護 【氷炎の加護】:氷の加護、炎の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 氷と炎の加護が備わる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 氷炎の粉砕玉砕 【氷炎の粉砕玉砕】:焦熱の弾丸、結合粉砕、コンセントレイト:サラマンダー(氷の加護、炎の加護を使ったメインプロセス) メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 加護が備わった弾丸を放つ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 粉砕玉砕 【粉砕玉砕】:焦熱の弾丸、結合粉砕、コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 弾丸を放つ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1