1d10 登場侵蝕/リザレクト :HP- :侵蝕値+ ロイス「」をタイタスにして昇華、復活(HP13点) :HP+13 (■+1)d10+■ ダメージ算出 ▼情報・衝動判定 <コネ:情報収集チーム>使用/達成値+2(シナリオ{情報収集チーム}/3回) (2+{Dボーナス})dx10+2>= <情報:UGN> (2+{Dボーナス})dx10+2>= <情報:噂話> (2+{Dボーナス})dx10>= <情報:> (2+1+{Dボーナス})dx10+3>= <意思> 《ヒューマンズネイバー》+思い出の一品適用 ▼リアクション (3+{Dボーナス})dx10+1>= ドッジ ガードを宣言します。装甲■/ガード■ ▼カバーリング [カバーリング/自動成功]《崩れずの群れ》至近/侵蝕値+2 対象⇒■ :侵蝕値+2 ▼オート [自動成功]《原初の黒:鏡の盾(100%)》/侵蝕値+10 :侵蝕値+10 ※ダメージ適用直後に使用。受けたダメージと同じだけ最大[Lv*20]点のダメージを与える。シナリオ1回 ---- [自動成功]《原初の虚:ハイブリーディング(120%)》/侵蝕値+8 対象⇒《鏡の盾》 :侵蝕値+8 :HP-10 ※エフェクトの使用回数を1回分回復し、対象エフェクトの侵蝕値と同等のHPを失う。シナリオ1回 ▼マイナー [自動成功]《オリジン:プラント》侵蝕値+2 :侵蝕値+2 ※シーンの間、自身の【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv*2] ▼メジャー 【】《ブレインハック》/侵蝕値+10 対象⇒■ :侵蝕値+10 (2+{Dボーナス})dx10+17 【】<射撃>/攻撃力■/憎悪付与 (2+{Dボーナス})dx10+19 【(100%)】<射撃>/攻撃力■/憎悪付与 ---- 【(120%)】《ブレインハック》+《ヴァリアントグロウス》+《フラットシフト》/範囲(選択)/視界/侵蝕値+0 対象⇒■ (2+{Dボーナス})dx10+19 【(120%)】<射撃>/攻撃力■/憎悪付与 ▼調達予定 UGNボディアーマー <基本②189>購入判定12 ボルトアクションライフル <基本②189>購入判定15 ジュラルミンシールド <基本②185>購入判定12 炸裂徹甲弾 購入判定8 ▼購入判定 7以上が必ずでるよ <コネ:手配師>使用/カスタマイズ:ストーン/ダイス+2,達成値+1/シナリオ1回 (2+{Dボーナス})dx10+6>=■ <調達> (2+{Dボーナス})dx10+6>=15 <調達>ボルトアクションライフル(9) (2+{Dボーナス})dx10+6>=12 <調達>ジュラルミンシールド(6) (2+{Dボーナス})dx10+6>=9 <調達>高性能治療キット(3) (2+{Dボーナス})dx10+6>=8 <調達>炸裂徹甲弾(2) 【高性能治療キット】メジャーで使用、HP3D点回復 ウェポンケースの適用装備に■を選択します ----------- 「」@ //{情報収集チーム}=1 //{Dボーナス}=0 ### ■能力値 ### ■技能