//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈回避〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:馬〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:サバイバル〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ブリテン〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: 『無冠の剛槍』 【'''『無冠の剛槍』'''】:《ターゲットロック》→《CR:ハヌマーン》+《電光石火》+《鉄風乱舞》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを1D点消費、ダメージで邪毒5付与
''':老いて尚健在の槍捌き。一騎当千とは即ち彼を指す。''' @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 13+4+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 13+5+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 『無冠の投槍』 【'''『無冠の投槍』'''】:《ターゲットロック》→《CR:ハヌマーン》+《電光石火》+《鉄風乱舞》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 HPを1D点消費、ダメージで邪毒5付与
''':嵐が如き老兵の投槍。その猛威は巨人の肉体すら貫く。''' @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 真名解放 『穿貫せよ、九の雷槍( ベドヴィル・ベドリバント)』 【'''真名解放 『|穿貫せよ、九の雷槍《 ベドヴィル・ベドリバント》』'''】:《フルインストール》+《ターゲットロック》→《CR:ハヌマーン》+《電光石火》+《鉄風乱舞》+《隼の爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HPを1D点消費、ダメージで邪毒5付与。1/Sn回
''':巨人王の槍の真名解放。魔力の雷は万難を廃し、後に残るは栄光のみ。''' @侵蝕+23 ▼100%以上 ---------- 13+12+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能