//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 13+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈回避〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈運転:馬〉判定 13+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:サバイバル〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ブリテン〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: 『無冠の剛槍』
【'''『無冠の剛槍』'''】:《ターゲットロック》→《CR:ハヌマーン》+《電光石火》+《鉄風乱舞》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPを1D点消費、ダメージで邪毒5付与
''':老いて尚健在の槍捌き。一騎当千とは即ち彼を指す。'''
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
13+4+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
13+5+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 『無冠の投槍』
【'''『無冠の投槍』'''】:《ターゲットロック》→《CR:ハヌマーン》+《電光石火》+《鉄風乱舞》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
HPを1D点消費、ダメージで邪毒5付与
''':嵐が如き老兵の投槍。その猛威は巨人の肉体すら貫く。'''
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■コンボ: 真名解放 『穿貫せよ、九の雷槍( ベドヴィル・ベドリバント)』
【'''真名解放 『|穿貫せよ、九の雷槍《 ベドヴィル・ベドリバント》』'''】:《フルインストール》+《ターゲットロック》→《CR:ハヌマーン》+《電光石火》+《鉄風乱舞》+《隼の爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HPを1D点消費、ダメージで邪毒5付与。1/Sn回
''':巨人王の槍の真名解放。魔力の雷は万難を廃し、後に残るは栄光のみ。'''
@侵蝕+23
▼100%以上 ----------
13+12+{DB}dx(7+{CB})+18+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能