//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 12+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 12+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 反射増強 【反射増強】:《赤方偏移世界》《ミラーコート》 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 ラウンド中、対象の【行動値】+10、対象が行う戦闘移動の距離+10m。シーン中、ドッジのダイス+5個。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゴーストホバリング 【ゴーストホバリング】:《斥力跳躍》《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / / / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+4m。シーン中、【精神】を使用した判定の達成値+4。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迫り来る怪異 【迫り来る怪異】:《黒の鉄槌》《幻惑の光》《ピンポイントレーザー》《コンセントレイト:オルクス》《大地の牙》《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可。シナリオ3回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 12++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+12+4+{DB}dx(7+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10++10-0+5+{AtkB} ### ■コンボ: 怪異の壁 【怪異の壁】:《幸運の守護》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4+12+4+5+{DB}dx(10+{CB})+64+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能