//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 針の穴を通すが如く 【針の穴を通すが如く】:《コンセ:エンハイ》+《カスタマイズ》+《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+2+BD+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%未満(主恩) ---------- 5+2+3+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上(主恩) ---------- 5+3+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 最適な砂塵の軌道 【最適な砂塵の軌道】:《コンセ:エンハイ》+《カスタマイズ》+《小さな塵》+《砂の加護》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+BD+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%未満(主恩) ---------- 5+2+3+2+DB+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上(主恩) ---------- 5+3+4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: せめて散り際に光あれ 【せめて散り際に光あれ】:《コンセ:エンハイ》+《カスタマイズ》+《小さな塵》+《クリスタライズ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 5+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上(主恩) ---------- 5+3+4+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 砂の導く光と結晶の道 【砂の導く光と結晶の道】:《コンセ:エンハイ》+《カスタマイズ》+《小さな塵》+《クリスタライズ》+《砂の加護》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 5+3+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上(主恩) ---------- 5+3+4+3+DB+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能