//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 一球勝負 【一球勝負】:Dロイス「賢者の石」+《飛礫》+《原初の赤:鮮血の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《オーバードーズ》+AUTO《獣の魂》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可 白兵攻撃
1回/シナリオ
侵蝕値+1D10 @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 5+14+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: エースの意地 【エースの意地】:《飛礫》+《原初の赤:鮮血の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》+AUTO《獣の魂》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可 白兵攻撃
[3、4]回/シーン @侵蝕+13 ▼100%~ ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: ストレート 【ストレート】:《飛礫》+《原初の赤:鮮血の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可 白兵攻撃
[3、4]回/シーン @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の送球 【不屈の送球】:《飛礫》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可 白兵攻撃
[3、4]回/シーン @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%~ ---------- 5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 過負荷の変身 【過負荷の変身】:《ワイルドグロース》+《完全獣化》+覇王兜 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 {シーン}【肉体】ダイス+[5、6] 素手を除くアイテム装備・使用不可
次の攻撃の攻+10
[1、2]回/シナリオ @侵蝕+11 ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 離脱可、接触・封鎖無視 [1、2]回/シーン @侵蝕+1 ### ■コンボ: 球場の魔物 【球場の魔物】:《獣の魂》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 {【肉体】を使用した技能判定の直前}ダイス+5 {1、2}回/シーン @侵蝕+5 ### ■コンボ: ワンデイ・レコード 【ワンデイ・レコード】:《傍らの影法師》 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能