//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 一球勝負
【一球勝負】:Dロイス「賢者の石」+《飛礫》+《原初の赤:鮮血の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》+《オーバードーズ》+AUTO《獣の魂》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可
白兵攻撃
1回/シナリオ
侵蝕値+1D10
@侵蝕+13
▼100%~ ----------
5+14+{DB}dx(2+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: エースの意地
【エースの意地】:《飛礫》+《原初の赤:鮮血の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》+AUTO《獣の魂》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可
白兵攻撃
[3、4]回/シーン
@侵蝕+13
▼100%~ ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: ストレート
【ストレート】:《飛礫》+《原初の赤:鮮血の一撃》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可
白兵攻撃
[3、4]回/シーン
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の送球
【不屈の送球】:《飛礫》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m/至近不可
白兵攻撃
[3、4]回/シーン
@侵蝕+7
▼~99% ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~ ----------
5+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 過負荷の変身
【過負荷の変身】:《ワイルドグロース》+《完全獣化》+覇王兜
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
{シーン}【肉体】ダイス+[5、6] 素手を除くアイテム装備・使用不可
次の攻撃の攻+10
[1、2]回/シナリオ
@侵蝕+11
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 離脱可、接触・封鎖無視 [1、2]回/シーン
@侵蝕+1
### ■コンボ: 球場の魔物
【球場の魔物】:《獣の魂》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
{【肉体】を使用した技能判定の直前}ダイス+5 {1、2}回/シーン
@侵蝕+5
### ■コンボ: ワンデイ・レコード
【ワンデイ・レコード】:《傍らの影法師》
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能