//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 覚醒スル獣 【覚醒スル獣】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ― 巨大な狐のような獣の姿に変化し、シーン中肉体を使用した判定のダイスをLV+2個、素手のデータが種別・技能白兵、命中0、攻撃力Lv+8、ガード値1、射程至近にする。相手に接敵する
シーンに一回。
@侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 命ヲ啜ル者 【命ヲ啜ル者】:コンセントレイト:ブラムストーカー+ブラッドバーン+渇きの主+フルパワーアタック メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器 キュマイラの技能で変化した肉体、大きな鉤爪で殴りつけ血をすすりとり回復も行うことができる。メイン終了時HP-5 HP4回復
80%未満だとコンセントレイト+渇きの主 侵食値:4 HP4回復

80以上から フルパワーアタック ブラッドバーン @侵蝕+13 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: コンボダメージ 【コンボダメージ】: / / / / マイナー:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
 移動しつつ肉体判定のダイスを+5、攻撃力+10
7+5dx+10@1

メジャー
コンセ+渇きの主
 攻撃力+10 HP8回復 クリティカル-2 侵食5 ダメ 命中判定/10+1D+10 HP+4

コンセ+ブラッドバーン+フルパワーアタック+渇きの主(80%以上) 攻撃力33 HP4回復 クリティカル-1 侵食13 命中/10+29 クリ-1 浸食率ボーナスダイス+2

100以上 肉体判定D+6 攻撃力+43 HP8回復 クリティカル-2 HP-5 侵食ダイスボーナス+3 エフェクトLV+1                                                                                                   @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能