//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 覚醒スル獣
【覚醒スル獣】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
巨大な狐のような獣の姿に変化し、シーン中肉体を使用した判定のダイスをLV+2個、素手のデータが種別・技能白兵、命中0、攻撃力Lv+8、ガード値1、射程至近にする。相手に接敵する
シーンに一回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: 命ヲ啜ル者
【命ヲ啜ル者】:コンセントレイト:ブラムストーカー+ブラッドバーン+渇きの主+フルパワーアタック
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 武器
キュマイラの技能で変化した肉体、大きな鉤爪で殴りつけ血をすすりとり回復も行うことができる。メイン終了時HP-5 HP4回復
80%未満だとコンセントレイト+渇きの主 侵食値:4 HP4回復
80以上から フルパワーアタック ブラッドバーン
@侵蝕+13
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
+{DB}dx(-1+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100以上 ----------
+{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
### ■コンボ: コンボダメージ
【コンボダメージ】:
/ / / /
マイナー:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
移動しつつ肉体判定のダイスを+5、攻撃力+10
7+5dx+10@1
メジャー
コンセ+渇きの主
攻撃力+10 HP8回復 クリティカル-2 侵食5 ダメ 命中判定/10+1D+10 HP+4
コンセ+ブラッドバーン+フルパワーアタック+渇きの主(80%以上) 攻撃力33 HP4回復 クリティカル-1 侵食13 命中/10+29 クリ-1 浸食率ボーナスダイス+2
100以上 肉体判定D+6 攻撃力+43 HP8回復 クリティカル-2 HP-5 侵食ダイスボーナス+3 エフェクトLV+1
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能