//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷鳴(らいめい) 【雷鳴(らいめい)】:コンセントレイト:ブラックドック+雷攻撃+アタックプログラム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 命中:+[LV*2](アタックプログラム)
攻撃:+8(武器)+[LV*2](雷攻撃) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 雷轟(らいごう) 【雷轟(らいごう)】:コンセントレイト:ブラックドック+雷攻撃+アタックプログラム+バリアクラッカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象の装甲無視、ガード不可。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 雷轟電撃(らいごうらいげき) 【雷轟電撃(らいごうらいげき)】:コンセントレイト:ブラックドック+雷攻撃+アタックプログラム+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / / 武器 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+-2+{DB}dx(8+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10++14+3d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10++16+3d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能