### ■コマンド 1d10 登場侵蝕/リザレクト/各種コスト 2d10 衝動侵蝕 :HP :侵蝕率 ### ■判定 (1+{EDB})dx(10) 【肉体】判定 (1+{EDB})dx(10) 【感覚】判定 (13+{EDB})dx(10) 【精神】判定 (2+{EDB})dx(10) 【社会】判定 (1+{EDB})dx(10) 〈白兵〉判定 (1+{EDB})dx(10)+1 〈回避〉判定 (1+{EDB})dx(10) 〈運転:〉判定 (1+{EDB})dx(10)+7 〈射撃〉判定 (1+{EDB})dx(10)+1 〈知覚〉判定 (1+{EDB})dx(10) 〈芸術:〉判定 (13+{EDB})dx(10) 〈RC〉判定 (13+{EDB})dx(10) 〈意志〉判定 (13+{EDB})dx(10) 〈知識:〉判定 (2+{EDB})dx(10) 〈交渉〉判定 (2+{EDB})dx(10)+4 〈調達〉判定 (2+{EDB})dx(10) 〈情報:〉判定 (2+{EDB})dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 (2+{EDB})dx(10)+1 〈情報:裏社会〉判定 ### ■アイテム [コネ:UGN幹部] 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2個 [コネ:情報屋] 〈情報:裏社会〉の判定ダイス+2個 [コネ:要人への貸し] 〈情報:〉の判定ダイス+3個 ※シナリオ1回 [コネ:手配師] 〈調達〉の判定ダイス+3個 ※シナリオ1回 [エンブレム:リーダーズマーク] 【精神】値使用判定達成値+5 ※シナリオ3回 [エンブレム:アレクサンドリア] シナリオ間、シーン内登場キャラクターの任意技能値+4 ※シナリオ1回 [エンブレム:ガーディアンズサイン] 暴走を含むBSを打ち消す ※使い捨て ### ■エフェクト オート 《ラストアクション》 戦闘不能時宣言 メインプロセスを行う 侵蝕値5 ※シナリオ1回 メジャー 《神機妙算lv2》 対象:範囲(選択)化 侵蝕値3 ※シーン2回 メジャー 《神機妙算lv3》 対象:範囲(選択)化 侵蝕値3 ※シーン3回 ### ■コンボ(100%未満) 100%未満コンボ マイナー [バベルの巨塔] 攻撃力+3d10 ※シナリオ3回 メジャー 《コントロールソートlv1》《C:ノイマンlv3》 射撃精神置換 C値-3(下限値7) 侵蝕値4 (13+1+{EDB})dx(5)+7+4 〈射撃〉判定/ダイドウェポン適用 d10+3d10+22 装甲有効/バベルの巨塔適用 メジャー 《コントロールソートlv1》《零距離射撃lv1》《C:ノイマンlv3》 射撃精神置換 判定ダイス+1個 至近可 C値-3(下限値7) 侵蝕値6 (13+1+1+{EDB})dx(5)+7+4 〈射撃〉判定/零距離射撃/ダイドウェポン適用 d10+3d10+22 装甲有効/バベルの巨塔適用 --------------- ### ■コンボ(100%以上) 100%以上コンボ マイナー [バベルの巨塔] 攻撃力+3d10 ※シナリオ3回 メジャー 《コントロールソートlv1》《C:ノイマンlv4》 射撃精神置換 C値-4(下限値7) 侵蝕値4 (13+1+{EDB})dx(5)+7+4 〈射撃〉判定/ダイドウェポン適用 d10+3d10+22 装甲有効/バベルの巨塔適用 メジャー 《コントロールソートlv1》《零距離射撃lv2》《C:ノイマンlv4》 射撃精神置換 判定ダイス+2個 至近可 C値-4(下限値7) 侵蝕値6 (13+2+1+{EDB})dx(5)+7+4 〈射撃〉判定/零距離射撃/ダイドウェポン適用 d10+3d10+22 装甲有効/バベルの巨塔適用 ### ■能力値 ### ■技能