//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 黎明の旭光 【黎明の旭光】:ショウタイム+攻撃誘導 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行なう場合、その判定のダイスを-[Lv+1]する。
そのラウンドの間、対象があなたを対象に含まない攻撃を行なう場合、その判定のダイスを-[Lv×2]する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- -12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 薄明の光彩 【薄明の光彩】:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 有明の陽光 【有明の陽光】: メジャーアクション / ― / ― / ― / ― メジャーアクション時に[隠密状態]を宣言。 @侵蝕+― ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黄昏の逆光 【黄昏の逆光】:フラッシュゲイズ オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-[Lv×2]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼80%以上 ---------- -4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- -6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 逢魔時の幽光 【逢魔時の幽光】:闇の指先 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白夜の極光 【白夜の極光】:ミスディレクション オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行なう「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を「対象:単体」に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能