//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕率DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼セットアップ:なし ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《影の武具:インフィニティウェポン》武器作成・装備 / 侵蝕率+3 ▼メジャー:【vqngbxf《くらやみ》】《C:ウロボロス》《シャドーテンタクルス》《無形の影》白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕率+7 / 白兵攻撃 ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/~99%/vqngbxf《くらやみ》 d10+21+{AtkB} ダメージ/~99%/vqngbxf《くらやみ》 ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~159%/vqngbxf《くらやみ》 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%~159%/vqngbxf《くらやみ》 ▼メジャー:【frgfnxvq《さばき》】《C:ウロボロス》《シャドーテンタクルス》《無形の影》《赤:要の陣形》白兵 / 対決 / 3体 / 視界 / 侵蝕率+11 / 白兵攻撃 ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/~99%/frgfnxvq《さばき》 d10+21+{AtkB} ダメージ/~99%/frgfnxvq《さばき》 ({精神}+2+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~159%/frgfnxvq《さばき》 d10+24+{AtkB} ダメージ/100%~159%/frgfnxvq《さばき》 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1