//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: アナザーワン 【アナザーワン】:《オリジン:ヒューマン》+《スーパーランナー》+《ターゲッティング》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン持続。エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値に+6
また戦闘移動を行い、移動距離に+10m、シーン1回
このメインプロセスでの攻撃判定のダイス+4個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鏡写しの一撃 【鏡写しの一撃】:《マルチウェポン》+《プレディクション》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 伝説の木刀でシャバ僧のドタマをかちわる!ドッジ不可!!
シナリオ4回。
マイナー計算済み @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+6+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 止まらぬ憎悪 【止まらぬ憎悪】:《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジ可能。
マイナー計算済み @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 5+4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+5+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+6+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能