//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: アナザーワン
【アナザーワン】:《オリジン:ヒューマン》+《スーパーランナー》+《ターゲッティング》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン持続。エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値に+6
また戦闘移動を行い、移動距離に+10m、シーン1回
このメインプロセスでの攻撃判定のダイス+4個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鏡写しの一撃
【鏡写しの一撃】:《マルチウェポン》+《プレディクション》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《瞬速の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
伝説の木刀でシャバ僧のドタマをかちわる!ドッジ不可!!
シナリオ4回。
マイナー計算済み
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
5+4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+6+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■コンボ: 止まらぬ憎悪
【止まらぬ憎悪】:《マルチウェポン》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》+《瞬速の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
ドッジ可能。
マイナー計算済み
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
5+4+3+4+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+5+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+4+2+{DB}dx(7+{CB})+15+-4-2+6+{AB}
ダメージ d10+44+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能