//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ステリライズ 【ステリライズ】:アシッドボール、砂の刃、コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値‐5 ガード値‐5 @侵蝕+6 ▼120%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 堕ちる絶望 【堕ちる絶望】:堕ちる絶望 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象の〈意志〉と〈RC〉で対決(ドッヂが回避ではない)
勝利すると衝動判定が発生し、難易度はLV×3
難易度
120-159 15
160ー  18 @侵蝕+4d10 ▼120%~159% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ランセット 【ランセット】:砂の刃、クリスタライズ、コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 装甲値を無視 ガード値-5
1シナリオに2回まで @侵蝕+8 ▼120%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 精神解剖 【精神解剖】:砂の刃、クリスタライズ、コンセントレイト、砂は砂に、堕ちる絶望 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 1シナリオに1回まで
対象の〈意志〉と対決
勝利すると衝動判定が発生 難易度は12
装甲値を無視 ガード値-5
1点でもダメージを与えたとき、対象が装備しているエフェクトで作成した武器と防具すべてを破壊する。
タイミング:常時の武器と防具には効果がない
Dロイス:トイボックス ダイス数+5 @侵蝕+14+4d10 ▼120%~159% ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能