//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 花は咲き満ちて 【花は咲き満ちて】:赫き剣 破壊の血 マイナーアクション / / / / 武器を作成 武器を使用するとHPをLV点失う
作成した武器に 攻撃力+[LV*3] ガード値+5 
HP2点失う @侵蝕+5 ### ■コンボ: やがて散りゆく 【やがて散りゆく】:コンセントレイト 鮮血の一撃 メジャーアクション / / / / クリティカル値-3
白兵攻撃のダイス+[LV+1]個
メインプロセス終了時HP2点失う @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幾度散ろうとも 【幾度散ろうとも】:コンセントレイト 鮮血の一撃 セレリティ メジャーアクション / 白兵 / / / HPを 2+[10-LV]点失う
1シナリオに1回まで 2回メジャーアクションを行う
クリティカル値-3
白兵攻撃のダイス+[LV+1]個  
メインプロセス終了時 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能