//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 花は咲き満ちて
【花は咲き満ちて】:赫き剣 破壊の血
マイナーアクション / / / /
武器を作成 武器を使用するとHPをLV点失う
作成した武器に 攻撃力+[LV*3] ガード値+5
HP2点失う
@侵蝕+5
### ■コンボ: やがて散りゆく
【やがて散りゆく】:コンセントレイト 鮮血の一撃
メジャーアクション / / / /
クリティカル値-3
白兵攻撃のダイス+[LV+1]個
メインプロセス終了時HP2点失う
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幾度散ろうとも
【幾度散ろうとも】:コンセントレイト 鮮血の一撃 セレリティ
メジャーアクション / 白兵 / / /
HPを 2+[10-LV]点失う
1シナリオに1回まで 2回メジャーアクションを行う
クリティカル値-3
白兵攻撃のダイス+[LV+1]個
メインプロセス終了時
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能