//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 夢で見た景色
【夢で見た景色】:《C:アザトース》《狂気の洞察》
メジャーアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
あらゆる〈情報:〉判定に使用できる。
成功した場合、その情報は「なぜか知っていた」ことになる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 因子消去
【因子消去】:《終焉を喰らうモノ》
オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象が暴走(変異暴走)を受けた時に使用。
その暴走を自身が受ける。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 因果消失
【因果消失】:《原初の黒:水晶の宮殿》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%↑。
対象の攻撃宣言時に使用。
判定を強制的に失敗させる。
シナリオ1回まで。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 賽の神の気まぐれ
【賽の神の気まぐれ】:《黄金の鎮魂歌》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
自身のダメージロールの直前に宣言。
そのダメージロールで出た10の出目分、ダメージダイスを追加する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 神道滅却
【神道滅却】:《混沌の崩壊》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
100%↑。
自身のダメージロールの直前に使用。
1/2個の《原初の●》をシナリオ終了まで使えなくなる代わりに、そのダメージロールに+2/4d追加。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 贄の宴
【贄の宴】:《此処より永遠に》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
使用したメインプロセス中、攻撃力+20/24。
メインプロセス終了時、ランダムにバッドステータスを受ける。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 神殺し
【神殺し】:《此処より永遠に》《キンスレイヤー》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
80%↑。
使用したメインプロセス中、攻撃力+25/30。
攻撃対象がレネゲイドビーイングの場合、さらに+25/30
メインプロセス終了時、ランダムにバッドステータスを受ける。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 消失の因子
【消失の因子】:《C:アザトース》《彼方より》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《此処より永遠に》使用後のRCによる射撃攻撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 消滅の因子
【消滅の因子】:《C:アザトース》《彼方より》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
《此処より永遠に》《キンスレイヤー》使用後のRCによる射撃攻撃。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%未満、RB ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼100%以上、RB ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
### ■コンボ: 防壁消去
【防壁消去】:《原初の赤:振動球》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
メジャーコンボに組み込み使用。
攻撃力に+1/2し、装甲無視。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 深淵開く鍵
【深淵開く鍵】:《原初の白:根源的破滅招来》
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
メジャーコンボに組み込み使用。
攻撃の対象を、同一エンゲージを除くシーン(選択)攻撃に変更。
シナリオ1回まで。
、ζ、ω<″ゑレヽ£ヽ<″ゑぅナょ、ζ、<ー⊂ぅ<″ぁ、ζ、ぉまゑレよぅー⊂ωカゞぁ・<″ぁナょ、ζ、ゑナニ<″ωレヽぁ!<ー⊂ぅ<″ぁ!
@侵蝕+5
### ■コンボ: 被害をそらす
【被害をそらす】:《宿命超える絶望》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
100%↑。
LV分C値を下げ、RCでのドッジを行う。
ラウンド1回まで。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能