//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: クイックブースト 【クイックブースト】:アンバウンド マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行える。またそのメイン間自身の白兵攻撃力+【Lv×3】 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 穿ちの鉤爪 【穿ちの鉤爪】:CLハヌマーン+大裁断 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 クイックブースト前提 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: ドーンイヤー 【ドーンイヤー】:CL:ハヌマーン+ベーシックリサーチ メジャーアクション / 情報: / 対決 / / 至近 情報判定を行う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+2+{DB}dx(7+{CB})++1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})++1+{AB} ### ■コンボ: デュアルブースト 【デュアルブースト】:巨獣の爪牙 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行える。またそのメイン間自身の白兵攻撃力+【Lv×3】 また、そのメインは素手でのみ二回攻撃を行える
1シナリオに1回まで @侵蝕+2+2D10 ### ■コンボ: 不落の護り 【不落の護り】:電磁障壁 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 自身がガードを行う際に使用。このガード間のガード値を+4Dする。1シーンに1回まで @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能