//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷刃抜刀 【氷刃抜刀】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 それは全てを凍りつかせる刃。磨かれた鋼にも勝る何よりも鋭利な一振り。――さぁ、凍雨が来るぞ。

飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m+〈白兵〉武器生成・地獄の氷炎は攻撃力適応
攻撃力:(6+侵蝕率ボーナス)+((侵蝕率ボーナス)×3) 命中:-2 ガード値:6 射程:至近

侵蝕率100以下:攻撃力32 命中:-2 ガード値:6
侵蝕率100以上:攻撃力36 命中:-2 ガード値:6
侵蝕率160以上:攻撃力40 命中:-2 ガード値:6 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 氷晶閃 【氷晶閃】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 完成された刃なれば振り下ろす、ただそれだけで十分だ。絶対零度の象る氷晶はけして融けることも砕けることもない。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 凍雨は絶えず 【凍雨は絶えず】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 フィンブルヴェトル、終わりの予兆、吹き荒れよ凍雨よ。それは3度の途絶えぬ冬の訪れだ。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+46+{AtkB} ### ■コンボ: 氷獄来たりて 【氷獄来たりて】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕+クロスバースト+アマテラス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 全ては凍る。僅かの熱もそこにはない。原子をも凍てつかせる絶対零度。氷獄の底から逃れられるものはない。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 7+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能