//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷刃抜刀
【氷刃抜刀】:氷炎の剣+地獄の氷炎+氷の回廊
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
それは全てを凍りつかせる刃。磨かれた鋼にも勝る何よりも鋭利な一振り。――さぁ、凍雨が来るぞ。
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV×2]m+〈白兵〉武器生成・地獄の氷炎は攻撃力適応
攻撃力:(6+侵蝕率ボーナス)+((侵蝕率ボーナス)×3) 命中:-2 ガード値:6 射程:至近
侵蝕率100以下:攻撃力32 命中:-2 ガード値:6
侵蝕率100以上:攻撃力36 命中:-2 ガード値:6
侵蝕率160以上:攻撃力40 命中:-2 ガード値:6
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 氷晶閃
【氷晶閃】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
完成された刃なれば振り下ろす、ただそれだけで十分だ。絶対零度の象る氷晶はけして融けることも砕けることもない。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 凍雨は絶えず
【凍雨は絶えず】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
フィンブルヴェトル、終わりの予兆、吹き荒れよ凍雨よ。それは3度の途絶えぬ冬の訪れだ。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 氷獄来たりて
【氷獄来たりて】:コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕+クロスバースト+アマテラス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
全ては凍る。僅かの熱もそこにはない。原子をも凍てつかせる絶対零度。氷獄の底から逃れられるものはない。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
7+1+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+2+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+64+{AtkB}
▼160%以上 ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能