//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 春嵐
【春嵐】:①×②
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クラウチングスタートの構えをセットアップで行った状態から、マイナーで強い風が後ろから吹き荒れると同時に瞬時に敵の眼前まで疾走。
②戦闘移動
③攻撃力+【感覚】
@侵蝕+3
### ■コンボ: 閃光(フラッシュ)
【|閃光《フラッシュ》】:⓪×④×⑤
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
視界を遮る程の眩さを纏う拳で音速の一撃を与える。
⓪CL値-SL
③攻撃力+【感覚】※マイナー
④攻撃力+[SL*3]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能