//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 春嵐 【春嵐】:①×② マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クラウチングスタートの構えをセットアップで行った状態から、マイナーで強い風が後ろから吹き荒れると同時に瞬時に敵の眼前まで疾走。
②戦闘移動
③攻撃力+【感覚】 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 閃光(フラッシュ) 【|閃光《フラッシュ》】:⓪×④×⑤ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 視界を遮る程の眩さを纏う拳で音速の一撃を与える。
⓪CL値-SL
③攻撃力+【感覚】※マイナー
④攻撃力+[SL*3] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能